
Posted by はま on --.--
Category : スポンサー広告

近況報告

Posted by はま on 05.2012
Category : 総合
ひさしぶりにブログ跡をおとずれる・・

改装してまた始めるかもしれない。。

PSO2とエリュシオンの活動日記的な。

マビノギはもはや全くわかりませんw

pso_chara_harf.jpg

初めてそんなにたってないけどship1にいますw

おひさしぶりです

Posted by はま on 23.2010
Category : 総合
どうも、おひさしぶりです。はまです。

やっとこ仕事のほうがひと段落着いたので、これからは、前ほどは時間取れませんが、マビのほうにも毎日数時間をめどにINできるとおもいます。

ご心配かけた方はもうしわけなかったとです。



さて、なにやらハガレンとのタイアップなどはじめたようですね。ネクソンさん。まぁ、俺には関係ねぇわな。それほどハガレン好きなわけじゃないし。そこまでマビにお金をかけていられないですからね・・。

あと、ちょいとINしてレベル上げをした結果、累積が4kこえました。
わーわー。
思えば結構ながくやってるんだなぁ。まび。
mabinogi_2010_11_14_002.jpg
 HOME 

注意っ!

このブログは、はまさんが綴る
てきとーなブログですよん。
主な内容↓

かざね 三国志大戦。
マビノギ。
CTS
舵天照
PCゲーム。
リアル生活。
etc...

mabinogi

マビノギ 今日の曜日効果【青】

CTSカレンダー時計

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バナー

